13日目 おーあめー、進まない | 。

天気 雨、豪雨、地域によっては避難勧告出たみたい
伊達~森町
走行時間 7h30min
走行距離 120.76km
ave 16.0km/h
max 45.6km/h

8/4
支出
飲食1800くらい?
宿泊0
温泉 420

計 2220

収入0

8/5
支出
飲食 3187
宿泊0

計 3187

収入0

雨ですな!大雨!
今日朝めっちゃ早く出発した!4時台やったと思う。

雨やし峠とかアップダウン何回、どれだけ続くねん!!
と今日は走りながらだいぶ感情がぶれました。
トンネル多いし

んで風も!

7h30走って120kmしか行ってない。平均16km/hやもんな(´Д` )

気持ち萎えそうになりながらも、合言葉は

KIK!
けーあいけー!
何か分かるかなー?笑

雨やし、ほんまひたすら走ってたからほぼ写真撮らず。
{B6208E57-4956-4FDF-BD24-152BE4C8D68B:01}
この道の駅で神奈川のおっちゃんとちょっと喋って(^^)

もう明日には青森です!
寂しい(;_;)
今度はもーっとゆっくり北海道来てみたい。

会う人も出来たし!
石狩、名寄、苫小牧。お友達出来ました!
見たい景色もまだまだ。
ラベンダーもシーズンに見たいし、離島も攻めたい。

来る前まではほとんど何も知らんかったけどな。
また来たいと思えるだけ、今回来てみてめっちゃよかった( ´ ▽ ` )ノ

新潟、東京、長野の人と出逢い、行く時は会いに行く予定。
同じ高校の先輩。これぞ旅人。という先輩でした。西宮にもまた会いに行こう。

ライダーハウス。ほぼ北海道にしかない文化なんかな?
ここでも色んな出逢いがありました。

北海道。完全に異国ですな(笑)
そもそも温帯じゃねぇし!笑
北海道独自の文化が根付いてるよな!

あとすれ違うライダーさんとは手をあげて挨拶したり。いい文化!

まだまだ北海道は楽しめるとこがいっぱいやな!
バイク乗る人で北海道ツーリング行ってない人は絶対行くべきやね!

また来ます北海道!

北海道で出逢った全ての方に感謝( ´ ▽ ` )ノ

これから出逢う東北の方!よろしくねーー!