11日目 長野、苫小牧 | 。

天気 晴れのち曇り、今すごい霧?
沙流川オートキャンプ場~苫小牧ネカフェ
走行時間 6h35min
走行距離 131km
ave 19.9km/h
max 46.6km/h

支出
飲食 2632
宿泊 1650
その他 108

計 4390

収入0

タイトルについて
今朝キャンプ場出る時に長野県から来た人に話しかけられて、連絡先も頂きました!
長野来たらおいでと!
よし!長野県にも会いに行く人が出来た!

しかも白馬やって!多分めっちゃ登らなあかん!笑
でもそれでも会いに行きます。旅のテーマが「人」なので。

そして苫小牧。都会は寝床を探すのに苦労します。これから先が不安やな(^_^;)
だいたい15時過ぎたくらいから距離と時間考えて泊まるとこ考えて、16時とか16:30くらいまでには場所を決めたいところ。

今日は公園でテント張ろうかとか、苫小牧周辺をうろうろしてたので距離が伸びました。

うろうろしてたら何やら今日は祭があるようで!

調べたら8/1~8/3の3日間祭やったみたい( ´ ▽ ` )ノ
{0DE9ABCF-27F5-4AC1-8ACE-B420C528A505:01}



一回会場行ってうろうろするも、祭で飲み食いするのは高くつくので雰囲気だけ、んで自分が行こうと思ってた方向とは勘違いして進んでったら音楽イベントやってるとこ発見!!

楽しむっしかないっしょ!
{111E8623-5AA0-431D-8415-C15727B3C30C:01}
なかなかええ感じのバンドさん出ててノリノリでした!
現地のお兄さんと一緒になって踊って!
どーせ見知らぬ土地なんやし、恥ずかしがる必要なし!

んでそのへんの子らと仲良くなって、浴衣美人の方達と撮影!
{B7740394-7125-4430-BF4F-D070A402ECD4:01}
ビー○クを触られる程の仲になりました(笑)
なんやこのノリw

明日は室蘭の地球岬行くけど天気がな~!

ほなまた!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ