10日目 物足りない? | 。

天気 曇のち晴れ
上富良野~日高沙流川オートキャンプ場
走行時間 5h32min
走行距離 108.95km
ave 19.6km/h
max 51.4km/h

支出
飲食 3743
宿泊 500(キャンプ場)
その他(ハガキ、切手、カゴネット)460

計 4703

収入0

タイトルについては、今日も100km超えて走ったけどなんか走り足りない様な感覚やった。
峠も2つ超えてきたんやけどな~(笑)

{9682F265-019E-4665-BA4D-9F067C0349E3:01}
今日は富良野を通ってきました。
ラベンダーが有名みたいやけどシーズンは終わり(´・_・`)
ちょっと違う種類のラベンダーだけかろうじて咲いてました!↑

他の花はキレイ!
{AE2270C7-0CEA-4FF7-B12D-9B9BB5511619:01}

両手にも花
{1FE413AB-4FBB-46C8-AB72-F5F1879E1751:01}
(笑)
今日も絶好調です!

前名刺頂いた新潟の方から電話かかってきて、今日フェリーで新潟帰るから、新潟来る時は泊めたるし、連絡してきて!とのこと*\(^o^)/*

嬉しい限り。

そろそろあれやなルールを考えた方が面白いよな。北海道はとりあえず最北端を!!
と思ってたけど、他の県とかは何をもってその県を通った!とするのか。

よくあるのは各県庁の前で記念撮影。
うーん。ただ場所に行くだけってのもな。

場所とか景色よりも自分の中でのテーマは人。

人とのつながり、感謝、旅での好意は遠慮せず有難く受け取る。感謝。

そして旅をしながら稼ぐ。どういうアイデアでどんな価値を与えるか。

人生の秘訣はまず与えること。

発見、気付きの旅になりますように!

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ