ムシムシ、、、!晩ご飯は「ハンバーグもどき定食」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜も9時半に消灯😴 


 いつ寝たのか覚えてないけど、夜中の1時半にトイレに行ったので多分10時には眠ったんだろう🤔


 そして次に目が覚めたのは5時!

 ウトウトしながら6時過ぎには起きた✌🏻


 7月10日、水曜日、曇時々雨


 ーーーーー 


 朝ご飯は昨夜の残り物を食べ、忍者になってナガメ取り🥷🏻💨 


 涼しいかと思いきや、汗ダラダラ😵‍💫 


 そしたら、町内の人が来て、夏祭りの協力金を!て事で出し、住所は福井だけど、ビンが溜まるから出しても良いか?と聞くと、協力金効果か、出してもええと言われたので、これまで困ってた事が解消された🤩💕


 で、、、


お酒が無くなったから、買いに町に出るついでに買い出しもしようと思ってたけど、昨日入るはずの宅配の荷物が来んかったし、佐川か黒猫か違う業者かサッパリ分からんから待っとったけど今日も来んかったら、夕方通知が入り、明日届くらしい😮‍💨 


 今日は気温は30度ちょいで扇風機でも耐えられる温度じゃったけど、ムシムシ😵‍💫


 ーーーーー 


 晩ご飯はハンバーグにしようと思ったらひき肉が少なかったので崩れるとは思ったけど、、、崩れた🤭 


 って事で、晩ご飯は「ハンバーグもどき定食」🥰 

(玉ねぎ、挽き肉、塩コショウ、おろしニンニク/チーズ/サニーレタス、大葉、ワイルドルッコラ、コーン、マヨネーズ) 

(ジャガイモとワカメの味噌汁)

 




 明日も出られんからクーラーの守りじゃ🤢