今日もほぼクーラーの守り、晩ご飯は「豚汁定食」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


 昨夜もどうせ直ぐには寝られんけど9時半に消灯した😴 


 珍しく夜中に起きること無く5時に目が覚めた🤩 


 うつらうつらして、6時に窓から畑を見ると夜露で草がキラキラ光って野菜もシャンとしてるので、水やりはせんでも良さそう✌🏻 


 7月9日、火曜日
曇りで最高気温は33度らしい 🤔

 ーーーーー

 

 ワカメと春雨を入れた味噌汁だけ食べて、今日はいつもよりは気持ち程度少し涼しいかな?と忍者になって畑の見回り🥷🏻💨 


 ナガメに数匹逃げられたが2匹は駆除🤢


その後はクーラーのお守りをし、、、


 夕方にまた忍者をしようと思ったら雲行きが怪しくなり、雨雲レーダーを確認したら3時45分から雨が降り始める!とのことで開けていた2階と1階のサッシを全部閉めたら、4時前から強風を伴った土砂降りになった😵‍💫


 30分ほどで止んだけど畑は一気にプールになったが、水やりはせんでも良くなった🤭 


畑に出て人参を抜いて大葉とワイルドルッコラを採ってきて晩ご飯の準備✌🏻


 ーーーーー


 晩ご飯は「豚汁と野菜サラダとポテサラ」の「豚汁定食」🥰 

(豚肉、角天、ごぼ天、ジャガイモ、人参、茄子、コンニャク、ワラビ、味噌、砂糖 、一味/天かす) 

 (サニーレタス、大葉、ワイルドルッコラ、コーン/マヨネーズ) 

(ツナのポテサラ) 




 

 明日から雨じゃ🤢