窃盗グループ??晩ご飯は「バジルパスタ」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜の消灯タイムは9時半😴 


 雨音を耳にして目が覚めた夜中の3時前、、、🤔 


 「あっ、2階の窓を閉めてたかな?」と思って電気を点けた途端、車のライトで明るくなり、車が家の前を通り過ぎた😵‍💫 


 ん??この時間に車が通る事はこれまで1度も無かったので、気のせいかも知れんけど、もしかして車を盗もうとしたが電気が点いたから逃げた??🤔 


 と思いながら2階に上がって電気を点けると窓は閉まってたが、何か腑に落ちない🤢 


 と、言うのも、、、

一昨日の土曜日の日中に、見た事がない浅黒い肌をしたインドネシア人?のような男が助手席に乗っていた神戸ナンバーの黒いプリウスが家の前を通過して村の奥に行ったのに、暫くしたら家の前で方向転換して、また奥に行く怪しい動きをしていたので、泥棒が車や空き家をチェックしてるのかな?と思い、その日の夕方、自転車のワイヤーロックを車のハンドルに掛けたが、今朝の3時前の車が何か見なかったので分からんけど、ま、俺の車はキーレスではなく鍵がないとエンジンは掛からないので、恐らく盗まれる事はないとは思う🤔


 って事でその後も何度か目を覚ましたので、少し寝不足で起きた😮‍💨 


 ーーーーー 


 2024年の後半に突入!

 7月1日、月曜日


 天気は1日じゅう雨らしいが、1時前には雨は上がったので、畑をチェックし、ついでに車もチェックしたが異常なし✌🏻


 その後は降ったり止んだり😵‍💫


 ーーーーー


 晩ご飯は「バジルパスタとポタージュスープ」🥰 

(パスタ/オリーブオイル、バジル粉、チーズ、塩コショウ、おろしニンニク) 





 扇風機をつけててもジトーッと汗が出る🤢