晩ご飯は「お好み焼き」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


 昨夜の消灯タイムは10時😴 


 直ぐには眠れんかったけど目が覚めたら3時😯

 二度寝してからも何度か目が覚めたが、まだ真っ暗じゃった😯 

 起きたのは7時半✌🏻


 今日は6月30日、日曜日 


 ーーーーー 


 天気予報では日中は曇りらしいから洗濯物を干したら、雨雲レーダーでは何分後に雨!と言うので、本当か?と思いながら外に出て畑を見てたら降ってきたので、慌てて洗濯物を取り込んだ🤢 


 朝ご飯は昨夜のカレーを完食して、今度は蚊の対策をして畑に出て、ナガメ取りをし、、、戻って窓際族✌🏻


 12時過ぎに昼寝して、13時に起きて再び蚊の対策をして畑に出てナガメ取りをし、小松菜とサニーレタスを採ってきて、虫とシュウ酸を取り除く為水没洗浄してから窓際族🥳✌🏻


 ※ 因みに、ジャガイモの中に居るコメツキムシの幼虫は3時間の水没でも問題なく生きていた🤯 不思議🤔


 いつもなら散歩しているお婆さん連中の話し声が聞こえるが、今日は日曜日なのでか、村はシーンとしてて、我が家の防風林の隙間から300m程は見通せるが歩いてる人を見たのは、今朝のお婆さん一人だけ🤔 


 ーーーーー 


 晩ご飯は小松菜の 「お好み焼き」🥰

 (小麦粉+調味料、小松菜、削り粉、天かす、豚バラ肉、焼きそばの麺、卵/オタフクソース、マヨネーズ、海苔)

 






 今日で今年1年の半分が過ぎ、明日から値上げの7月!😵‍💫 


 今週末で前回の買い出しから1ヶ月経つが、値上げと言っても数百円も上がらんだろうから、まだ暫くは畑の野菜で食べていこう✌🏻🥳✌🏻