これと言った事はやらなかった、晩ご飯は「ナポリタンスパゲティ」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


 昨夜は10時30分に消灯😴 


 4時半に目が覚めたけど また寝て、、、


 6時半に目覚ましで起こされたけど  また寝て、、、


 目が覚めたら、8時前🤭


 寒い!
昨日と同じ9度🥶 

 ストーブつけた🤩


 布団から出たのは8時半✌🏻


 ーーーーー 


 5月9日、木曜日、晴れ 


 朝ご飯は、残りご飯に卵を入れてオジヤにして食べ、外に出て草むしり✌🏻 


 草の汁で手がニチャニチャになったので、次は人間さんが食べられん程葉っぱを食べられてるので、、、🤬 







 犯人を探すと青虫!🤬


 俺との生存競争だから数匹駆除をしながら菜の花を収穫して、採った菜の花を水没✌🏻 





 今日も寒いし風も強いので部屋に入って窓際族をしたり、また畑に出たり、ローズマリーの挿し木をしたらお昼🥳


 ーーーーー


 昼寝した後、今日の予定のチェンソーのチェーンの(正式名称はソーチェーン)取り換えに掛かる✌🏻


 これまで使ったチェーンは何度も研ぎながら直径5センチ位から20センチ程の太さの木を2000本以上切ってきたので、もう研ぎしろが無いので仕方なく新品に交換🤢 





 後は、水没させた菜の花を洗って再び水没させてまた洗っての作業で本日終了😮‍💨 


 ーーーーー
  


晩ご飯はいつも緑と茶色のご飯だけど、今夜はオレンジ色の「ナポリタンスパゲティ」🥰 

(バター、ニンニク、玉ねぎ、ウインナー、菜の花、パスタ、ケチャップ/チーズ、イタリアンパセリ)

 




 明日も晴れだけど、寒いらしい🤢