コンロ台を設置して台所で主夫業、晩ご飯は「菜花と明太マヨパスタ」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


昨夜は9時半に寝て、夜中に何度か目が覚めたけど今朝は7時前に目が覚めたが布団から出たのは8時🤞

今朝は目玉焼きとウインナーと菜花とマヨネーズのサンドイッチ🤩


 
9時半過ぎにコンロ台が届いた🥳

ピカピカ🥳



バックガードを取り付けて
壁から5ミリ出ていたガス配管がじゃまになるかな?とコンロ台を見ると、裏板が1センチ程中に入ってるので問題無くピタっと入った🤞



さて、何を置こうか🤩



ガスホースに注意せんといけんけど、普通の台所になってきた🤞



使用頻度が少ないお玉やらの調理道具や精米器なんかをコンロ台に入れたり、あーでもないこーでもないと配置替えをしてたら換気扇の油が気になり、今度は換気扇の掃除をしたり窓ガラスを拭いたりして終わり、ふと水道の蛇口を見ると、付けてるアルカリイオン水生成器のアダプターの汚れが気になり、バラして掃除したりして終わると4時😵‍💫

ーーーーー

今夜の晩ご飯は菜花を蒸して、「菜花と明太マヨパスタ」にした🥰
(パスタ、オリーブオイル、明太子、粗挽き黒胡椒、菜花、海のペプチド、マヨネーズ)



今日は珍しく主夫業した🤭