草刈り、リモコン直し、晩ご飯は「お子様ランチ風」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



夜中の3時に外で物音がしたから障子を開けて見たけど異常なし🤔

その後から足のくるぶしが痒くて、、、ヌカカかツメダニかは分からんけど、蚊取り線香を焚いたらその後は何とも無かった😓

ーーーーー

で、寝不足だけど7時半に起きて野菜に水やりして、今日の収穫は、茄子が3本とピーマン5個✌️



暫く寝たきりジジィをしてから少し風があるので、草刈りした✌️




汗ダラダラ😫

ーーーーー

今日も朝ご飯の時間を逃したので朝飯は抜きで水だけなので、昼ご飯は「インスタントラーメン」😅



ラーメン食べたらまた汗がダラダラ😰


この前からテレビのリモコンが、たまに動いても電源と番組表ボタンしか動かんので、いつもテレビで操作してたけど、直らんで元々直れば儲け!、、、とバラして😳



ラバーと前面カバーは洗って、基盤は絞った布で、特に絶縁部分はキレイに拭いたら直った🤩

ま、今日はこれだけで十分の成果🤩

後はクーラーつけて寝たきりジジィ😅


3時半から4時半まで寝てて、お米をといで浸水して、炊きあがったら5時半😰


ーーーーー

晩ご飯はポテサラを作って国旗は無いけど「お子様ランチ風」🥰
(ジャガイモ、ベーコン/塩コショウ、辛子、マヨネーズ)
(ミックスベジタブル、塩コショウ、ご飯、ケチャップ、コンソメ/冷凍していたハンバーグ)
(卵、味醂、水、塩コショウ、ペプチド)



今日はまずまず充実してた😄