温泉に行ってきました | 明日のかぜ(続編)

明日のかぜ(続編)

憧れのジャズギタリスト(および、町の酒屋さん)を目指し奮闘する日々を描いた ある青年の物語(多少誇張表現あり)

やっぱり温泉はいいものだ、と改めて思ったこの連休。

疲れはしたものの、体に染みた温泉成分が、

今も優しく僕を包みこんでくれているようです。

 

温泉旅館の良さは、あたりまえのようだが、

何度も温泉に入れるということ。

そして、今回は目標である3回の入浴も果たすことができました。

出来れば初日の夜にもう1回入りたかったのだが、

晩酌の生貯蔵酒が思わぬ速さでまわってしまい、寝てしまった。無念。

 

それにしても温泉に入るのは、冬がいい。

寒さに震えながら、湯船に漬かったときのあの暖かさといったら、もう!

天国、天国、とはよく言ったものです。