ライターの岡田淑永です。

 

第20回、ホームページ・ブログ運営者のための集客セミナーでした。

 

参加してくださった人のブログを見ながら、キーワード選定と、キーワードはどこに入れていくと効果的なのか、各々のブログに合わせて説明しました。

 

他には、

・検索エンジンの基礎知識(google,Yahoo!)について

・SEOのメリット・デメリット

・キーワードの重要性

・集客できるキーワード選び

・どんな人があなたのサービスを探しているのか?

各々のブログを見ながらお伝えしました。

 

 

SEO自体はとても簡単なことなのですが、

自分のブログに取り入れることにハードルがあると思います。

 

よって、各々のブログの状況に合わせてSEOをお伝え、取り入れているので、少人数制にしています。

 

ゆったり、ゆっくりその方のペースでお伝えしますので

SEOを勉強したい方や、自身のブログやホームページにSEOを取り入れたい方など、気軽にお越しください。

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事

SEOに関する質問・疑問をまとめてみました

【お客様の声】SEO集客セミナー お客様の声

SEOより大切なこと(SEOについての私の考え方です)

SEOライティングセミナーを振り返る

 

 

 

★開催場所 @大阪弁天町

・電源・Wi-Fi完備

・ランチを頼めば飲み物は自由に飲めます

・ゆっくりできる静かな カフェです。

 

image

 

 

■ブログ運営者のためのSEO集客セミナー & ライティング勉強会

日時:2020年11月27日(金)11:00~

※ご希望日時のある方はお知らせください。

 

場所:アートホテル大阪ベイタワー2F ブラッセリーO10 JR弁天町駅 駅に直結しています。

 

参加費:8000円/人

持ち物:パソコン(あれば良い)

 

お申込みフォームはこちらになります