唯一無二のあなたのストーリーを形にします。

自伝ライターの岡田淑永です。

 

1月のアラフォーママネットワークに講師として来て下さった子ども安全研究所の岡まゆみさん

 

 

5/9(水)7:35~あの関西の伝説番組「おはよう朝日です」の「今朝のクローズアップー子どもの安全を考える」に出られ、子どもの交通事故、水難事故防止の話をされるそうです♪

 

 

起きてからではもう遅い子どもの事故。

子どもの行動範囲が広がるこれからの季節に備えて、事故の予防について親として知っておくべきことを教えて下さいます。

 

 

中学生ぐらいから、朝は『おはよう朝日です』を見てから、登校していた私。それから30数年?今でも、私の朝は『おはよう朝日です』から始まっています。(エレクトーンのお姉さんが印象的なんですよね♪)

 

 

 

水曜日は誰がゲストだったかな?

岡さんは和牛に会ったのか…?

うらやましい…あ、そんなことを言っている場合ではありませんが、

 

 

お子さんのいらっしゃる方も、そうでない方も

5/9(水)7:35~『おはよう朝日です』

ぜひご覧くださいね。