ブックライターの岡田淑永です。
 
自宅で黙々とパソコンに向かうことも好きですが、
人とあーだ、こーだお話することも大好きな私。
 
 
来月、面白そうなイベントに参加することにしました。
 
 
 
 
がテーマの勉強会
 
 
実は以前読者登録のお仕事をさせて頂いたことがあるんです。
 
 
そのときに、
もしかして、何かに役立つかもしれない・・・と
気付いたことをブログやノートに書き留めていたんです。
 
 
その上、読者登録を消す方法については
私の師匠にFacebookでシェアして頂きました!!
 
 
 
ということで、読者登録については幸運にもいろいろ経験した私?!これ、私が行かなあかんわ!と思いまして…。
 
 
勉強会に参加する側としては、立ち位置が少しおかしいのですが、難波さん、しもねさんにOKを頂き、
 
私も参加させていただくことになりました(^^♪
 
皆で学ぶと楽しいですよね。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 
************
 
今回はすでに満員御礼とのこと。
 
しかし、ブログ勉強会は引き続き開催するそうなので
難波さんとしもねさんのブログをチェックして下さいね~