コラーラ愛してる。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

今日も今日とてコラーラ狩り。



ブレイダーの人のLvが上がりまくってて91になってました。

ペアでもいけるとかブレイダーとコラーラの相性のよさは異常w

逆に91槍ウォリ&96ガンスリ&96ソーサラだと沸くとちょっときつかったです。

99シールダーともペアできましたが、基本的にタックルをとめてくれるので

ブレイダーがいるとめちゃくちゃ楽ですね~

前評判の割りに全然強いのでブレイダーにびっくりだw

ピクミン(アサシン的な)とは大違いだった罠!


ちなみにPTでコラーラ器&ユニをボコボコ量産中!

30分でギターと銃を出すつわものもw

調子に乗って自分のキットに挑戦したらやっぱり壊れました・・・オーブ欲しい。



嘆いてたら二刀が出た。

サブがいつか使うはずばので倉庫(´ω`)っ

でもコラーラって数が多いし、この調子だとユニークはそこそこ安値に落ち着きそうですよね。

売るべきなのか・・・!?



どうでもいいんですけどアトランティスの壁に登るのが大好きです'`,、(*´∀`) '`,、