チミの2008年。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

mixiで知って面白かったのでこちらにも。

http://timino2008.net/


ちゃらの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

まぁ確かに私は筋肉(マッチョにあらず)は好きだ。

男の尻はフェチ気味といってもいい。

ぼんきゅっばーんのムチムチバディなおねーさんも大好きだ。

細すぎるモデル体型だとちょっと寂しい。

(流行の服は似合ってかわいいから羨ましいけど)


痴漢冤罪か・・・(´-`)


ちなみに

[CHARA]は迷子・迷子・迷子・女児誘拐

[にけぽ]は全部弟子入りってどんだけカオスなのよ!?


Σ(;゚Д゚ )はっ

ブログはちょっと猫かぶって書いてるのに思わず素が出てしまいました。




あ、ラテではタコに再挑戦してきました。



やっぱりダメでしたーorz

タコと同じ画面にいないとダメらしい・・・タコのバーカバーカヽ(`Д´)ノ


一緒にコラーラ行ったブレイダーのキット作りを依頼されました。

ギルドにはもう1人同じLvの細工がいるんですけど

あえてクラッシャーに頼みにくるマゾっぽい人です。

成功率95%のユニークキットを怖しまくったせいで

クラッシャー補正-60%とか言われている私ですが、69%の成功率で



成功ヽ(´¬`)ノ

嬉しいけどネタ的にはつまらないですよね。