空気の読めるコラーラ。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

マジのLvが92でソーサラーになって2次のⅡがとれなかった(95でとれる)ので

短剣スキルをカット&ヒールが使えなくなって、PTでボーっと立ち尽くし時間が気になる今日この頃!

そんなわけで久しぶりにマジ(いやソーサラーか)で必死に狩してみましたΣd(゚∀゚d)イェア

高速はそろそろまずい、しかしその上の狩場はきついで

今までイマイチソロの狩場がなくて、困っていたのですが、

アトランティスのおかげでくらげがいい感じ~


クエストついでにギルドの人を誘ってコラーラも狩りまくり!

85・ブレイダー 87ウォー(槍) 93ガン 93ソーサラ(私)で狩っていたのですが

ちょっと沸いたコーラのタックルが重なると面白いぐらいに死人が'`,、(*´∀`) '`,、

火力はあるのでモリモリ狩れるんですけど、死ぬときは蒸発PTでした。


ちょっとカオスなSSなんですけど、私のチキンっぷりがよくわかるSSですよ!

皆5回以上逝ってるのに私だけ1回しか死ななかったのはこの為かもね?

休憩も挟んで3時間は狩りました・・・こんなに狩をしたのはひさしぶり。

器もPTで4つ!

ブレイダーとガンナーに各1個出た時点で「1人1個でろー」とか叫んでたら

3個目は私に出たんですけど、4個目はまたブレイダーでしたw

槍にはコラーラ必要ないもんね。

コラーラ空気読んでる。

槍涙目だけどらみぽなのでオーライ。


あ、ROから引き続き読んでくれてる人もいらっしゃるようなので(拍手ありがとう)解説すると

ROだとPT狩りの後は普通清算があって、レアは買取売却などでの

公平分配が一般だったと思いますが、ラテは基本的に出た人のものなのです。



翌日ギルドのLvの高いソーサラーさんにクエストを手伝ってもらいました!

ヒールがなくなったので、前はソロで倒せた玄武とか

らみぽと倒せたスフィンクスとかもう無理(゚Д゚)

私のギルドはマジシャンが4人いるのですが(しかも私以外は全員Lv100↑)

全員ソーサラーになってしまったのでコアのクエストも当分無理そうです。

ちなみに「怒ったクラーケン」クエストはきつすぎた(((;゚Д゚)))



画面のどこにいてもかなりのダメージあせる

そのうちタコの足からと思われるダメージは、下から来るの以外攻撃グラフィックが見えない・・・

エフェクトを半分にしていたからなのかな?

防御1990でガードしていて1発240ぐらいでした~

赤&紫+課金ポットで何とか最後までしのいだのですが

な~ぜかクエストがクリアにならなかったという悲劇.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

Lvを上げてから出直したいと思います。


最後95になって、かなり火力あっぷを実感~!

ブレイダーはやっぱりかっこよかったのですが

110ぐらいまではまたしばらくこちらを育てておくかなーという感じです。

たぶん。