メンテ中にお絵かき。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

なんか先日TVつけたらやったーまんがやってました。
主人公ペアがかわいかったです(*´Д`)ハァハァ


ラテのメンテ中に放置してあった絵を仕上げました。

アナログ線をスキャンして、SAIの鉛筆で線入れて色塗ったんですが

デジタルだとうpするときにはわからなくなる部分が色々と気になって

手の抜きどころがわからず、ねちねちやってしまって線に2時間以上。

アナログでやったら30分もかからないだろうに!

全体を見ながら線をいられられない(拡大して描くので)ので

線の太さもバランス悪くなってしまった('A`)


でも無駄に疲れたので塗りはさらっと塗りました。

ラテを意識して色を選んでみた!・・・つもり。

生足は出ていたほうがいいに決まってる(個人的に)


ラテの中でのこの装備は、始めて当たったダーツだったわけですが

前髪が変わっちゃうのが当たってから気がついて

ほかのもってる服とも組み合わせにくくて全然使ってません(´□`)

装備したのは出た日ぐらいだな!


あと狐杖は大昔に売り払ったのでもってません・・・

ちょっと騙し絵っぽい杖になった!まぁこんなもんだ!!