MU★SA★I | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

ラテをはじめてからちょっと毒性が抜けてきたみたいで(気のせい)

きゃろん★とした絵ばかり描いてる今日この頃ですが

絵を休止する5年ぐらい前はムキムキ格闘ゲームキャラばっか描いてましたこんにちわ。


久しぶりに連絡を取れたろんさんがラテをはじめてくれたので

どさくさにまぎれてソルを描いてくれといったら

「まだソルでいけるんですヵ・・・」

とあきれられてしまいましたがまだいけますとも!

本当は360欲しくてたまらないぐらいにはいけますとも!!

でも買っても結局コンシューマーってやらない気がして買わないけど。

そんなわけで昨日昔を思い出して、自分で描いてみようと思ったけどダメでした。

ムサイ感じに描けなかった(・ε・)


そもそも個人的にこのゲームのゲームのドット絵とキャラデザの石渡さんの絵って

私の中では結構ギャップがあって

石渡さんの絵は大好きなんだけど、ゲームのイメージに対して

若いというか、線が細いというか、イケメンすぎるんだよなぁ。

そんなわけで一番大好きなキャラなのに絵がまったく固まりません。


あ~でもろんさんのソルはむさい感じじゃないんだけどな

なんか綺麗系?なんだけど

鋭い感じが凄く好きです。



だから描いて(酷いオチ)








久しぶりに朝の4時まで起きていたら、らみぽの武器が壊れた程度でこのテンション。

ギルチャ面白いw

本当に実装してくれてよかったww