ドSの雨…降らせます
紛失
どーも
最近酒乱気味の私です
今夜のイベント頑張りまっせ

よっしゃ~ぃ


か~ら~の


あぁ二日酔い


なんでぁんなにテキーラ飲んだのうちら

てか、ダーツのバレル
が裏に入ってしまったらしく…必死に探す洋平

四つん這いで探してるからエロい目で見てやったわ(笑)
ブハハ


なんかmen's2人と遊ぶなんてすげぇ久々だったなぁ

叶姉妹か
っちゅ~の。ダーツの前に焼き肉に行ったんだけど
食べきれなくてもmen'sがいれば安心なのね
食い散らかしてくれるのだ
便利である(笑)
すごい
と思ったのが焼き肉食ってダーツしてその後にラーメンだもん…私はもやしだけ食ってたら2人に爆笑されたし


最近手の込んだ記事を書いてないなぁ
濃厚でコクのある記事をちょっと考えないとね

では本日のイベント頑張れあたし

そして誕生日
おめでとぅ
イヴに誕生日って嫌だ
って言ってたなぁ…。ケーキは後日やろうね

だって今日聞いたんだもん。
用意出来なかった

イベント
いやぁ~アレですな…
今年もアレだょホント

きっと来年もアレな私です

明日はX'masイベント

お決まりのサンタ仮装

はぃ見れ

ふふ(笑)
まだぁるぜ

段々調子に乗ってきたぜぇ~


ぁれ
つーか今日からイベントやん
私は何をしてるかって??
罰金三万払って休んで何してるかって

そりゃダーツでしょ


men's2人と

ハーレムかッ

ダーツをする洋介

サバイバーで洋介うちら2人に滅多打ちにされダーツの上手い洋介も流石に公開処刑

『何~ラ飲むの
』って言われたら決まってるよね
洋介『マジでか!!お前ら糞だな
』チーン(-""-;)
このあとも各自テキーラ数杯ずつ飲み
テンションMAX


ちなみにメンバーは私、洋介、洋平
(男2人名前がややこしぃわい
)なんと洋平君、今日がバースディとのこと


更にはしゃいだよー

写メ貼りすぎたので続きは次回で

バーイ

止まってしまぅ商品
どーも。二日酔いです(笑)
いやいや、寒くなってきたせぃか
店の女の子
とよくうちで鍋をするわけですょ
はぃスーパー行きますー

カート取りますー

材料探しウロウロしますー

『ヌヲぃ
なんぢゃぃコリャ
』ドーン

淫の乱
やんけー

いいの
いいの
これってアリなの


確実に猥談
連想するやん
ちびっことか大丈夫なんー

待てよ…私が一番卑猥ぢゃねっ


ハッ
としたわ今。あ、私事ではあるが…来月で
今のお店を辞めて他店に移籍します

前回前振りをしたが…罰金額
私の場合105600円でございます

くれてやるから退店させろと

退店するなら給料払わねーと

拉致あかないので飛びます

やってらんないわ(笑)
ボランティアするほどアホぢゃないわ


てか、飛ぶ宣言ウケる…。
X'masは糞イベントやるらしいデス
お願いがあります。
これを見てるお客様…。
くれぐれも来店しないように
お願い申し上げます

来てくれるなら移籍してからねッ


アデュ













