キレキャラりなディゾン -4ページ目

何者じゃー!!





ぉはにょハート





いきなりだが…






鏡に映った得体の知れない物体あ゛ぁ゛っ






ニョロっ汗






見れ↓













モンブラン??





いや、違う














ぁたしだよぉー悔し泣き!!




スマホって写メ撮りずらい涙




みんなどーやって撮ってるんだぃ泣





顔に携帯がどーしてもかぶる!!




被ったくらいがいいのかしら?(笑)




おいってパー




あぁ~今日も出勤メチャ眠いガチャピン





頑張りまぁすガクリ

再びキャバ嬢に




ひやはや~汗




今月26日で33才にあたしあ゛ぁ゛っ





まさかのキャバ復活悔し泣き





早く誰か嫁にしてくれよぉ!!笑




なんてねぼー




若い子にまみれ頑張ってる私





さぁ、みんな笑うがよい…




久々の登場見れ↓











ヘアメ後で暗くて分からないが



それくらいが丁度いいぺこ





っておいっRollingStones!!





その辺にしとけょ?ムカムカ



体が深夜になってくると確実にきつくなってくるなく




ましてや酒入るとねあせる




またなんかしら報告しますわ(笑)




またのんLOVE

歴代の…





どーも恋の矢再び参上ラブラブ






突然だけどおまぃらえ゛!





過去に付き合った男ビックリマークもしくは女ビックリマーク





全て名前をフルネームで覚えて
いるかい!?






私わほとんど忘れたぺこ薔薇







しかし。





ディゾン記憶にある1つの失敗談が
ぁるのだ。






その時の様子






(当時の話である…)







私『ねぇ、ナオタケぼーそれ取って
くんな~ぃ?




彼『…えっはてなマーク今、なんて?』





私『…あっムンクの叫び






彼『完全にナオタケって言った
よねむっ汗俺…ナオタカ涙






私『元カレと似た名前してんぢゃ
ねーわむかっボケカスが(笑)』






このような事…皆さんもありません?





その時からでしょうか?




私は統一して男性を『おいパー』と



呼ぶようになったのだ。





皆さんも歴代の恋人を思い返しやがったか??(笑)





もはや、道ですれ違ってもわからん
奴もいる笑




私ぐらいになると昨日の食事も
記憶にない出費





ただ記憶に残るのはそぅLOVE



グッドルッキングガイハートハート





叶姉妹かむかっ!!いい加減にしれ。