歴代の…
どーも
再び参上
突然だけどおまぃら

過去に付き合った男
もしくは女
全て名前をフルネームで覚えて
いるかい

私わほとんど忘れた


しかし。
ディゾン記憶にある1つの失敗談が
ぁるのだ。
その時の様子
(当時の話である…)
私『ねぇ、ナオタケ
それ取ってくんな~ぃ
』彼『…えっ
今、なんて?』私『…あっ
』彼『完全にナオタケって言った
よね

俺…ナオタカ
』私『元カレと似た名前してんぢゃ
ねーわ
ボケカスが(笑)』このような事…皆さんもありません?
その時からでしょうか?
私は統一して男性を『おい
』と呼ぶようになったのだ。
皆さんも歴代の恋人を思い返しやがったか??(笑)
もはや、道ですれ違ってもわからん
奴もいる

私ぐらいになると昨日の食事も
記憶にない

ただ記憶に残るのはそぅ

グッドルッキングガイ


叶姉妹か

いい加減にしれ。











