キレキャラりなディゾン -3ページ目

親睦会





おざすかおあげ





あたしだょパー






こないだほぼ強制的に親睦会が行われたガチャピン




それとなく私は不参加で消えようと思ってたのに店長に見付かり引きずられ参加させられたRollingStones





結構みんな嫌々だったけど始まったら始まったで楽しかったかもかお!!





その時の写メだにこ見れ↓














奥に潜んでる私の後ろに写るの嫌だと隠れるメイ嬢え゛!





なんだか手だけ出てて心霊みたいになっとるやんけー!!汗





営業後に飲み会したから朝の6時からでみんな顔がお疲れ笑




集まり悪くて一部しかいないけどガクリ




最近、同伴&アフターであんま自分の時間がない…涙





たぁくさん寝たいなハート









出来る男




私の今、働いてるキャバクラの統括



この男…ただのイケメンちょい悪オヤジでわなぃパー





先日、私は誕生日だったのだが



私が上がりだったので店のボーイと送りの車に向かおうとしてた時にそれは起きたのだ!!




統括『おぅキラキラ◯◯嬢かお2お疲れLOVEちょっと待ってDASH!





私『え?あーハイマイメロ汗






統括『ほぃあげこれかお誕生日だっただろ?






私『えー!?マジすか??』






手渡されたのはタバコのワンカートンだった。




私『所でなんで私の吸ってるタバコ知ってるんです?汗






統括『数日前に確認済みだったょかお2





私『なんかホントに嬉しいですなくありがとぅございますぅキュン死





沢山のキャストがいる中




その中の1人に過ぎない私の為に気を使いやがった上にしてやった感をまるで出さずにサラリとスマートに渡して去ってゆく泣いけずぅ~ハート②




ボーイに



私『さっきはビックリしたぁあげでも嬉しいよね♪』






ボーイ『ぁの人はそう言う人だよキラキラ仕事も出来るし周りを人一倍見てるからね』






私『あぁ言う男…そうはいないよねぼー






ボーイ『統括男前だしモテるけどすごい嫁さんと子供大切にしてますょ』







おーぃ汗どうやったらそんないぃ物件見つけられるんだーぃ泣!!






ラブLOVEではないけどリスペクトした日だったなぁ…









誕生日





おざーす!!




ディゾンです↓













この写メは先日mixバーハートとやらに
初めて連れて行ってもらった時のぺこ





ちなみにstaffのゆうき君↓見れ














とてもシャイで面白かったよにこ





ゲームしたりキャハハ上げ上げ












あ、そう言えば新しいドレス買いましたLOVE





おまいら見れ↓












ゴージャスだろー?笑




ちなみに今日はディゾンの誕生日RollingStones



前祝いやらなんやらしやがった人らにとっても感謝マイメロキラキラ




好きなメロンを丸ごと1人で食べたりケアベア ピンクハート②ハート




今日もお祝いしてくれた人々クラッカー




ありがとーケーキ01キラキラ




夜は長いね♪




明日は仕事だから押さえ目に汗





ちなみに携帯カバー(笑)

買いましたにこ





それと…ここで言うのもなんですが
直接メッセージ下さる方


嬉しいのですがメル友わ募集してないので…そういう時間はないのでごめんなさいパー