年明けの進捗とスタバのほうじ茶うまぁ | 子の連れ去りにあったママのblog

子の連れ去りにあったママのblog

子どもの連れ去りにあいました。
連れ去り被害者を増やさないために、あった人を救えたらと思いここに記録します。

こんにちは😊
年末年始は弁護士も裁判所もお休み
休みが明けて、4.5日
進捗ありました!

調書が提出されたみたいで
もうすぐ、見れる!!
すごく待ち侘びていたので
ドキドキも半端ないですが
早く見たいです👀✨

年内に家庭訪問など調査が
全て終わっており
年始に調書が出ると言う話でした。
家庭訪問延期とか色々あったから😅
今週中になるのかな?
全然日程わかりませんが
とにかく待つのみ
ただ何も手につかない💦💦

良い報告ができますように🙏🏻

ほうじ茶出てから一度も飲んでおらず、、
やっと飲めました💚🤍
めちゃウマ
ピスタチオも一回しか飲めなかったから
ほうじ茶もそうなるのかな、、
そもそも外に出る機会が圧倒的に少なくなった
連れ去り後🥺
子供とたくさん出かける日が待ち遠しい😫