#今日1日を振り返ろう | 子の連れ去りにあったママのblog

子の連れ去りにあったママのblog

子どもの連れ去りにあいました。
連れ去り被害者を増やさないために、あった人を救えたらと思いここに記録します。

今日は私ももちろん

子供達

みんなの人生を左右する

そんな1日でした。


連れ去りされて

子供たちと引き離され

一回目の期日

そこから面会はできてるけど

ただただ時間がかかる

これが司法の限界なのかと思う日々

子供たちは毎日成長してる

ずっと一緒で離れても1日程度

そばで成長を見守れないのが悔しくて

でも前向いて今後生きてくためにも

やるべき事を

ただ淡々とやってきた毎日


そんな毎日でしたが

やっと。

やーっと。。

調書をこの目で確認する事ができました。






今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する