#今日は寒い | 子の連れ去りにあったママのblog

子の連れ去りにあったママのblog

子どもの連れ去りにあいました。
連れ去り被害者を増やさないために、あった人を救えたらと思いここに記録します。

今日はめちゃ寒いですね❄️

雨降ってたり天気悪いのに寒い

雨の日って比較的暖かいのに

今日は寒い寒い

冬だーって感じします😢


しまむらで久々に買い物🛍️

子供服買っちゃいました。


パラシュートパンツ🖤

素材も気持ち良くって一目惚れ🤩



デニム👖

こういう形、欲しくって

痩せ型の娘、絶対似合うよね可愛い❤️




息子にパジャマ🦁

去年はロンパースで

冬用の分厚めをゲット💛



自分にもニットを💚

つい出かけると欲しくなっちゃうよね。

着て出かけるの楽しみ😌


こうやって今は買い物に出かけたり

服見て楽しいなーとか

出かける事考えたりできるけど

連れ去り当初は子供服見れなかったよね

子供服というかそもそも出かける事自体

ままならなかった

安否もわからん元気に過ごしてるかもわからない

子供たちが心配で仕方なくって

そんな中出かけたら同い年くらいの子供みたら

いろんな事考えてしまって

スーパーに買い物行くのすらできなかった。

今も子供をみたら思う事はあるけど

少しは前に向いて進めてるんだなって感じる。


今までは当たり前に買い物して

お出かけして遊んでってしてたのに

その当たり前の幸せが突然奪われる


私も辛いけど

子供たちも今までの日常が急に壊されて

あんな小さい体、心で耐えてる

今日も必死に生きてるんだなって

そんなことを平気でできる大人

子供の心を傷つけ

本当に許せない。


1日でも早く笑って楽しく過ごせる日

がきますように🕊️







今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する