2023年公開の映画「ザ・フラッシュ」

 

伝説のバットマン/ブルース・ウェイン(マイケル・キートン)の吹替を
山寺宏一さんが担当されています。

 

https://ameblo.jp/charafull/entry-12814054322.html

 

Netflixで配信が始まっています。

 

 

3月17日にWOWOWで吹替版が放送されるようです。

 

3月17日(日)10:00- WOWOWプライム 「ザ・フラッシュ」 吹替版

https://www.wowow.co.jp/detail/194250/-/01

>出演

>“アース89”のブルース・ウェイン/バットマン    マイケル・キートン    山寺宏一

 

再放送 

3月19日(火)19:30- 

4月16日(火)17:45-

 

 

3月19日のテレ東 午後ローは「ブルドッグ」

ヴィン・ディーゼルの吹替を山寺宏一さんが担当されているバージョンのようです。

 

 

3月19日(火)13:40-15:40 テレ東 午後ロー 「ブルドッグ」

>出演

ヴィン・ディーゼル(ショーン・ベター)[声]:山寺宏一 ラレンズ・テイト(ディミトリアス)[声]:森川智之 ティモシー・オリファント(ジャック)[声]:堀内賢雄 ジーノ・シルバ(メモ・ルセロ)[声]:石田太郎

 

3月5日の「午前0時の森 おかえり、こっち側の集い」に山寺さんがゲスト出演。

 

TVerで今日まで視聴できるようです。

 

【午前0時の森こっち側】

>#TVer では
前回のおかえり、 #こっち側 の集いが本日23:58までご覧頂けます!
#こっち側 を支える心の安定剤は…?
ゲストの皆さま 

#山寺宏一 #原菜乃華 #石崎ひゅーい #小宮浩信(#三四郎) #中務裕太(#GENERATIONS) #副島淳
 

TVer

>今回はこっち側の心のドーピングSP!
ゲストは初登場の声優・山寺宏一さん、俳優・原菜乃華さん。
さらにお馴染みメンバーの石崎ひゅーいさん、三四郎・小宮浩信さん、GENERATIONS・中務裕太さん、副島淳さん。
 

 

山寺さんのこっち側トーク、とても楽しかったです。流石のマシンガントーク^^

「嫉妬の本」に対する山寺さんと若林さんのコメントが、「それはわかってる!」「教えてくれって言ってんだよ!」って、ハモっててw

山寺さんと小宮さんのやり取りもめっちゃ面白かったw

「ごめんごめん」「ぼくが悪かったです」と互いに和解されるところに、お二人の優しさがにじみ出ててほっこりしました^^

 

この番組に出ている時点で一流の方々だと思うのですが、色々ぶちまけてくださってて(笑)。でも皆さん本当に謙虚で、SNSに対しても工夫や自衛をなさってて、すごいなと思いました。

山寺さんのナレーション、自分は最高に大好きなので(先日の某番組も、山寺さんの語りの美しさに感動して泣いた位です・・)、これからも聴かせて頂けたら嬉しいです。