日テレ火曜夜放送の「午前0時の森 おかえり、こっち側の集い」

3月5日に山寺宏一さんがゲスト出演。

 

 

【午前0時の森 こっち側】

>次回のゲストは…
#原菜乃華
#山寺宏一
&こっち側ファミリーの皆様
お楽しみに

 

 

TVerでも視聴できるようです。

 

次回予告に山寺さんのお姿が。

「こっち側 声優」としてトークされるようです^^

 

 

「午前0時の森」番組サイト

https://www.ntv.co.jp/mori/

>この世の人間はあっち側とこっち側のふた通り!
人生キラキラ、ザ・明るい人=あっち側
小心者で色々考えちゃう人=こっち側
華やかな芸能界もまた然りで、芸能人なんてみーんなあっち側でしょ?
と思いきや…実は、こっち側の人々が沢山いるんです。
そんな、芸能界で息を潜める「こっち側のゲスト」が続々登場。
若林&水卜にその悩みや相談を打ち明けます。

 

 

3月5日(火)23:59-00:54 日テレ 午前0時の森 「おかえり、こっち側の集い」

>MC
若林正恭、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

>ゲスト
石崎ひゅーい、小宮浩信(三四郎)、副島淳、中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、原菜乃華、山寺宏一