ありがとうございます! | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

すっかり遅くなりましたが、tree2☆☆クリスマスに素敵なプレゼントを頂きましたサンタ

ジャーンッキラキラ


犬屋王々堂-090107_1349~02.JPG



なんとめりちゃんに、お洋服ですっ(マフラー付き!)キラキラ


犬屋王々堂-090107_1349~01.JPG


仲良くしていただいている、

メリーさん(http://profile.ameba.jp/merry3351/

から頂きました!

すごいです!めりちゃん浮かれてます!

手作りハンコも、いただいちゃいました~!


犬屋王々堂-090107_1356~01.JPG



笑本当に、ありがとうございました!

メリーさんの個展、もうすぐ南船場(大阪)で行われるそうです。


線(花)線(花)Merry3no-HOME個展線(花)線(花)

平成21年1月30日(金)~2月11日(水・祝)

場所;タピエスタイル(http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/