2008 お世話になりました皆様へ HAPPY + LUCKY = 2009 2008年、犬屋王々堂と仲良くして下さった皆様、 心より、ありがとうございました。 年末体調を崩し、皆様の所へ伺えなかったにも関わらず、 ペタ・コメント・プレゼントなどいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 2009年も病院、薬との付き合いは、まだまだ続きそうです。。。 体調と相談しながらにはなりますが、ブログ続けて行きたいと思います。 これからも犬屋王々堂をどうぞよろしくお願い申し上げます。 皆様には、ステキな2009年でありますように!! 2009.1.1 犬屋王々堂