2008 お世話になりました皆様へ | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

      HAPPY + LUCKY = 2009
犬屋王々堂-090101_0039~01.JPG


2008年、犬屋王々堂と仲良くして下さった皆様、

心より、ありがとうございました。


年末体調を崩し、皆様の所へ伺えなかったにも関わらず、

ペタ・コメント・プレゼントなどいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


2009年も病院、薬との付き合いは、まだまだ続きそうです。。。

体調と相談しながらにはなりますが、ブログ続けて行きたいと思います。

これからも犬屋王々堂をどうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様には、ステキな2009年でありますように!!


                               2009.1.1 犬屋王々堂