素敵なプレゼント | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

おひさしぶりです。

最近めっきり更新できてませんが、ペタや、優しいコメント、メッセージなど。。

本当に、ありがとうございます!

あいかわらず、めまいと格闘中ですnamida☆☆

マイペースに頑張りますので、よろしくおねがいします。



またまた、素敵なプレゼントをいただきました!

仲良くして頂いている

nico*さん(http://profile.ameba.jp/rosso666/ )から、

じゃーんっキラキラ

犬屋王々堂-①


ニットのあかずきん!!!

可愛すぎるっ!めりちゃん、かわいい~!(親ばか)

本当に、馬子にも衣装って、こういうことをいうのですね~!

「サイズが、わからないので。。」  って心配してくださってたのですが、

こんなに、ぴったりでした!


犬屋王々堂-090119_1804~01.JPG


 にやけ ありがとうございました!

      本日のコーデ・・・あかずきん(nico*さんhttp://profile.ameba.jp/rosso666
                 ワンピース(メリーさんhttp://profile.ameba.jp/merry3351/

                 ブーツ、お花(犬屋王々堂http://profile.ameba.jp/charactico/

                 バック(京都、東寺市で購入)

                 わんこ(お友達の北海道みやげ)