nico*さん(http://profile.ameba.jp/rosso666/ )から、
じゃーんっ
ニットのあかずきん!!!
可愛すぎるっ!めりちゃん、かわいい~!(親ばか)
本当に、馬子にも衣装って、こういうことをいうのですね~!
「サイズが、わからないので。。」 って心配してくださってたのですが、
こんなに、ぴったりでした!
ありがとうございました!
本日のコーデ・・・あかずきん(nico*さんhttp://profile.ameba.jp/rosso666
)
ワンピース(メリーさんhttp://profile.ameba.jp/merry3351/
)
ブーツ、お花(犬屋王々堂http://profile.ameba.jp/charactico/ )
バック(京都、東寺市で購入)
わんこ(お友達の北海道みやげ)


