最終回、でした。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



きゃらびっと♪の『声優になりた~い!!』無事に最終回を終えました。
番組がはじまってから1年半、私が入ってから1年、皆様応援有り難うございました!
色々とお勉強できた番組でした。
イチから考えて準備するのって大変なんだなぁって改めて思いました。
そして最初3ヶ月くらいは置物のようだった私が、よくもまぁこんなに喋れるようになったな、と(笑)
そんなこんなで楽しい番組だったので終わっちゃうのは寂しいですが、今後のステップアップへ繋がる一歩ですので、これからも私たちの応援をどうかお願い致します。



したっけね!