前進あるのみ! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ♪


今日こそ寝落ちしない!って思ってても気がつけば2時とか4時な毎日(笑)
大体海外ものとか日本の刑事ドラマの録画を見ながら寝落ちてるので犯人がとても気になる(笑)
おんなじとこから再生しても二度寝したらまた犯人わかんないしね(笑)

さてさて、ニコ生で発表した通り、9月末にきゃらびっと♪は活動休止して装い新たに新装開店します。
今、いろんなことを考えてるからすごく時間が経つのが早いよ(*・ω・)
みんなに良いお話しができるように前進あるのみー!!