書き込みボタンを押したのは夢の中だったのかもしれない | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ桃うさぎりなちだよハート

IMG_20160521_224445970.jpg

ブログ書いたと思ってたんだけど、どうやら書いてたのはゆめの中だったらしいww

 

久々に丸っと1日オフだったから、夕方から髪を切りに行ってました★

まぁ、大して変わらないのだけどねw

ホントはニコ生前に行きたかったんだけど、いつもの美容師さんがお休みだったの。

 

これで25日のFresh!プレミアム撮影会さんも大丈夫!

まぁ、予約今のところないんだけど(´・ω・)

http://www.fresh-club.net/premium/detail/847

気が向いたら撮影しに来てください。

29日は久々のFresh!Cafe!チャットさんもあるので、こちらも気が向いたら是非に。