showroom歌スタジオさん。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



ライブ有り難うございましたー!
showroom歌スタジオさん最終回でした(´□`。)
自分があんなにお喋りできるなんて初めて発見できた番組だったので、本当にお世話になりました…。
寂しい気持ちもありますが、なにより司会の広瀬ことみさんをはじめとする出演者の皆様お疲れ様でした。

なんだか最近色々変わっていくなぁ、と個人的に思ったのでした。



したっけね!