気づいたら、朝 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほキラキラりなちだよ♪


やっぱり前髪切りたい(´・ω・`)

最近夜は寝落ちして終わってしまうので朝書いてみんとすなり笑

髪切りに行きたいけど、世間の人のお休みだといつも行ってるところが混んでるのでも少し待ってみる(´・ω・`)
25日の撮影会までには切りたいものである。
というか、長すぎてちょっとだけ自分でざくざくやってしまったから整えたい(笑)

今日も1日頑張ろうねー(*・ω・)ノ