かわー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ♪

奥多摩に行ってきました。
最近りなが舞台立つときにお世話になってる団体さんの方にお誘いいただいてめっちゃ大人数でBBQと川遊びしてきたよきらハート

上半身はこれ以上焼けたくなくて、ずっとパーカー着用だったけど、4年ぶりくらいに水の中で水着きた!!(笑)

水着はこれにしたよ。
川で泳いだことなかったんだけど、冷たくてめっちゃ気持ちよかったー(*・ω・)

肉を食べすぎたので、4日にむけてめっちゃダイエットしなければ(>_<)💦
Fresh! プレミアムさんの撮影会もご予約お待ちしております!
次はまた陸地で水着かな(笑)