いろいろおちてて… | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

携帯不調だったりなんだったりでブログあげられてなかった(>_<)
最近Twitterもあんまり呟けていないけど、ねここは元気ですお*\(^o^)/*
元気がないのはねここの携帯…orz

{DC5A2ECB-F8FA-4C2E-97C4-C00319FA486B}

コスプレしたり相変わらずヲタ充させてもらってます
もうすぐお知らせできることもあるかも?ないかも

梅雨があけて夏がやってくると、ねここの季節きたーーーーーー

って感じ





ねここ