久々のお酒 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよきらハート


久々に遊びに来てたまいはにーあろえたんと日本酒飲み放題してきたよ(*・ω・)
やっと酔い覚めてきた。
ふらふらしながら帰ったのハジメテだぜぃ(笑)
ちなみに果実酒ロック1杯
コーヒー味のやつロック1杯
おちょこで濁ったやつ1杯
燗にしたやつ1口
そんなに飲んでないけど、いつもにしたら呑んだ。

次は果実酒飲み放題行くんや←