久々の撮影会!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ★りなちだよ♪


今日はフォトジョさんのセッションでした♪
久々の撮影会!!
画面の向こうでしか会ったことのない方や2年くらい前にでたバトル系の撮影会でお会いした方、初めましての方。
ほんとにほんとにありがとでした(*・ω・)
お会いできて嬉しかったよー(*・ω・)ノ

久々に水着きたわー(笑)
そして、久々の撮影会は楽しかったです♪
たこ焼じゃがビーもありがとでした!

次は8月4日のFresh! プレミアムさん。
こちらは衣装はなんでも大丈夫なのでリクエストしてくれたらうれしいな(*・ω・)