リーダー!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日のLIVEもありがとうございましたー
久しぶりにりなちと2人で出演したよー
いや〜。安心して進行をゆだねられるよ

{CC11E93F-C8E8-4D17-A295-4C3191EF59AD}


セトリは

てもでもの涙
START:DASH!!
ゆめいろセレナーデ

でした

懐かしいでしょ

物販でもいっぱいお話ありがとー
CDご購入もありがとー

つつつついに
CD購入枚数特典10枚達成者が出ましたぞ
一緒にピクニックしようねってデートのお誘いしといた(❀ฺ´艸`)。*

{C979CA7F-5480-4141-93FC-8CA3FF41704E}

{E717CA67-4A1D-42DF-AA75-C5BF33F85081}

あと58枚
通販のお申し込みも頂いたみたいなので、残り53枚かにゃ

もうすぐ半分

ぜひとも1枚だけでもみんなの力で達成させてください


次のLIVEはりなちとあみたんで27日の秋葉原PLUMさんだよー

ねここはお家でチャットです(>_<)

みんな応援よろちくだぜぃ



ねここ