久しぶりの撮影会♡初めてのフォトジョさん♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

いや〜。。今日からとうとうポケモンGOが配信されましたねー
ねここもさっそくダウンロードして初めているおっお
{EBF10BBC-C5A9-4D7E-AB0C-58DC35504519}

そんな今日は、フォトジョさんでの初めての撮影会だぜぇええええ*\(^o^)/*

久しぶりにいっぱい水着着た
{09CF1617-7ABA-497C-9C63-C95C5D175962}

今日は同じ事務所の高原ゆりなちゃんと一緒だったよー
ゆりなちゃん本当癒し系


そしてそして、初めましてでしたが仲良くしてくださった宗像美江さん
本当に美人さんでリアルハンコックだ〜ってハァハァさせていただきました
{6854A556-EF0D-4A33-B65C-5C9A5C6ED40E}

美女たまらん

撮影会終了まであとちょっと頑張るぞー



ねここの予定


24日(日)アイドル無限大まつり@秋葉原PLUM(りな・とみ)
25日(月)プレミアム撮影会
27日(水)チャット
21:00〜24:00


{A0351D65-8963-418D-8EEA-FFFF08C7C51F}

今日はお久しぶりな方や初めましての方にたくさんお会いできて嬉しいにゃ



ねここ