もうすぐ納品((+_+)) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ★りなちだよハート

IMG_20160214_005701288.jpg

来週には納品ということで、夜中の作業に追われています笑

明日と明後日、奇跡的に何も予定がないのが救いなので、とりあえず部屋に籠って仕上げするんや (´ฅ•ω•ฅ`)♡

あ、今日ライブお休みしたのは納品に追われてるからじゃないからね笑

 

撮影会まで1週間切ったからまた痩せなきゃいけないし(撮影会終わったらご褒美に食べるから大体太るw

睡眠も大事だけど、水曜までは頑張るー!

 

納品が終わったら、別の衣装のお仕事(not自分が着る)が待ってるので暫く頑張る!

 

合間合間に撮影会とかライブはあるからみんな遊びに来てねー!!