へっぽこ再び。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



昨日はライブ有り難うございました!
リーダーのりなさんのいないへっぽこコンビでのお送りでした(笑)
久々のライブだということも相まってバタバタと忙しないステージ(´・ω・`)
ポジティブにとらえると愉快で楽しいってことだよね!←
次回20日の神田MIFAさんで催されるライブもねここさんと2人編成になりますので、是非応援しに来てくださいね(・∀・*)



したっけね!