ねここ復活します!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ニコ生ご視聴ありがとうございましたー
あみたんの優しさでご褒美のぷりんもらったよぃ
{34910DD2-B88B-4BF6-9270-6CF7EA455584}

わーい*\(^o^)/*

来月のお給料日まで所持金165円で生活しなければならないという可哀想なねここはあみたんの優しさでゲシュタルト崩壊だじぇい

水道水はもれの見方


ぼんびーねここへのお誕生日プレゼントは、みなさまのお家に余っているふりかけやインスタント味噌汁、パスタの乾麺等お待ちしております^p^www

ほいほい
そして明日はねここ復帰初LIVEだよおおおおお〜〜
アイドル無限大まつり@秋葉原PLUMさん
とみとあみたん2人での出演です(❀ฺ´艸`)。*

いつもはやらない曲もやるよ〜〜

きゃらびっと♪の出番は19:15頃からで、物販は出番後すぐだよ


みんなに会えるの待ってるお(❀ฺ´艸`)。*





ねここの予定


16日(土)アイドル無限大まつり@秋葉原PLUM(とみ・あみ)
20日(水)showroom歌スタジオ@神田MIFA(とみ・あみ)
22日(金)フォトジョ撮影会
24日(日)アイドル無限大まつり@秋葉原PLUM(りな・とみ)
25日(月)プレミアム撮影会
27日(水)チャット
21:00〜24:00



撮影会のご予約もお待ちしてます



ねここ