昼間のレッスンでも号泣してた。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日はアニメモデルオーディション3回目、最終戦でございましたー!

あみたんのファンはさすがだね!
最後の追い上げが凄まじかった!
本当もう皆様大好きだ!
嬉しくて泣きそうになったよ。
今日は涙腺が弱い。
ダムが決壊している。

来月どうなるかはわからないけれど、価値残れたらねここ先輩共々応援お願い致します!



終わった瞬間にお腹空いてサンドイッチをもぐもぐ。



したっけね!