Showroom歌スタジオさんありがとでしたー(*・ω・)ノ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほラブりなちだよきらハート

今日もライブありがとでしたー!!
Showroomでみてくれてた人もいるかな??
Showroomだとリアルタイムでしかみれないんだけど、ライブハウスにいる臨場感を楽しんでもらえたらいいなと(*・ω・)
なかなか時間が早いと難しいけど、歌スタジオさんはゲームコーナーとかでも登場するからちょこっとでも時間あったらまた出るときは見てみてね♪

さてと、明日はニコジョッキーさんの学力テストする番組に出るよ(*・ω・)ノ

6月16日 21時~
ジョッキー学力テスト #14  
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv266378086
MC:アメリカンコミック
出演:藤木由貴、佐藤真緒、新垣由奈、三桜りな

是非是非リアルタイムで見てコメントちょうだいね(*・ω・)
なんの学力テストかわかんないけど、頑張るー!