明日はLIVEだよおおー*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

明日は神田MIFAさんでshowroom歌スタジオさんに出させていただくよおおおおー

6/15(水)Showroom歌スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:2500円(ドリンク別)

☆Showroom公式ルームで配信します。

きゃらびっと♪は19:45~
ゲームにも参加するので、最初から最後まで観てもらいたいな(❀ฺ´艸`)。*


{C8918062-D81C-4AE9-ACFB-61C08D4113DC}

こないだのLIVEでいただいたお菓子
美味しかった


ねここのお膝のぱんださんが全然治らなくて、病院行った方がいい気がしてきたよ
26日の東京写真連盟さんの撮影会までに治ると良いなあ~ヽ(;▽;)ノ


{2FC50E6A-6F14-4788-AB2C-F1FF5459E4FC}

みんなも怪我には気を付けるんだぞ




ねここの予定

6月15日 showroom歌スタジオ@神田MIFA
6月16日 アニメモデルオーディション@マシェバラチャット  21:00~22:30
http://www.mache.tv/m/
6月26日 東京写真連盟撮影会@油壺海岸



{C92E9A09-332A-4245-AA00-56C5BCB44D1D}

アニメモデルオーディションは現在3位
いよいよ今週の木曜日で決まります
1位になってアニメになりたいよおおおおヽ(;▽;)ノ
19時からのニコニコ生放送での投票と
21時かのマシェバラさんのポイントで決まります

あみたんと一緒に参加しているので、あと1回
応援お願いします



ねここ