日焼け止めは年中、室内にいても。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



昨日は東京写真連盟さんの撮影会でございました。
あかり先生のバースデーライブに参加できなかったのはとっても残念ですが、こちらも楽しかったぞー!

ということで、撮っていただいたお写真を1枚。



by.しまひろさん

セクシー系あみたん。
完全に化けてるよねー(笑)
初めての野外水着撮影でした。
日焼け止めを刷り込むくらいたっぷりつけたけれど、やっぱり日焼けした気がするので美白ケアを徹底します。
といっても、通常営業で相当な美白ケアを行っているのでわりともう手立てがない。



したっけね!