たくさんありがとう!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

3週間に渡って参加させていただいた、アニメモデルオーディションさんもいよいよ結果を待つのみです
正直、バトル系のオーディションに出るのは不安で、争ったりとかしたくないな~。。って思ってたんだけどね

こんなに沢山応援してもらえるだなんて思ってなくて、ねここの事を思って頑張れってしてくれるのが本当に嬉しくて
そんなみんなと一緒にゲームで1位とれた時は最高に幸せでした

{98AB20BE-E59A-4F1A-B224-A64019C358FD}

あみたんともども応援ありがとうございました

みんなが応援して良かったって思えるような素敵なタレントになっていくから覚悟しててね

応援してくれるみんなを丸ごと支えていけるようなでっかい人になるんだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



{A2C536C4-322E-424E-A123-C02A8B727FEA}

ニコ生みてくださった方もありがとうございました
コメント全部見てるよ




ねここの予定

6月22日 Music Life presents"Childhood's End=session 12="@池袋RUIDO K3
6月26日 東京写真連盟撮影会@油壺海岸
6月29日 PLUM LIVE STAGE~無銭~@秋葉原PLUM



ねここ