エントリーNo.13 佐藤亜美です。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



ミスビジュアルウェブS2016最後のイベント有り難うございました!
予選から8ヶ月というとても長い期間でしたが、皆様のおかげで頑張れました。
本当に予選すら通ると思ってなかったんです。
活動を初めて2ヶ月。
グラビアの経験なんてほぼないに等しい。
そんな私があのたくさんの方々の中からファイナルまで残れるなんて自分が一番思っていなかったです。
書きたいことたくさんあるけれど、それは全部終わってから自分のブログに書きます。

投票期間はまだあと9日あるので、最後までご協力お願い致します!
1つでも順位が上がりますように…。

公式HP:http://visualweb.youngsunday.com/miss2016/
マイスマTV:http://www.mysma.tv/tvlist/visualwebs/#cast
マシェバラ:http://www.mache.tv/2016missvws/pick_up/?per_screen_name=ami__sato



したっけね!